LOG 2009.08   次の月  前の月
2009年8月30日 日曜日

■アニメ■
ハルヒ。
今回は何か作画が神懸かって良かったような気がするんですが、
俺だけですかね・・・みくるを初めて可愛いとか思っちゃったですよ。
(ファンの人すんません(汗))
うーん、俺、DVD買っちゃうかもしれません・・・(何)。
すでにエンドレスエイトの傷は塞がったらしいです・・・早っ。


■ブエルタ■
はい、僕お待ちかねのブエルタの季節が来ちゃいましたー、ドンドンドンー♪
あ、知らない方に書いておきますと、グラン・ツール(3大自転車ロードレース)の1つ、
ブエルタ・ア・エスパーニャというスペインで行われる大会の事です。

あーっ、もう。
J−SPORTS加入しちゃおうかな><。
ネットで結果しか知る事が出来ないなんて辛すぎる。
しかも、ブエルタにはボーネンが出てるねん!!
これ重要。
カンチェッラーラには惜しくも届きませんでしたがステージ2位の好発進。
コカイン陽性反応が出たりと色々ありましたが、頑張って欲しいなぁー。
ちなみに僕の好きなメンショフは出てません・・・流石に無理かぁー。

アスタナ勢も主力クラスは出てないなーと言う感じですしね。
だだ、ヴィノクロフが出てるのにはビックリ。
やっぱカザフスタンのチームにカザフスタンの選手がいるのは良いと思います。

サクソバンクはガチンコですね(笑)。
主力クラスが勢揃いしてるわ・・・勝ちに来てるって感じ。
アンディ・シュレクに初グランツールの栄冠が・・・。

後の注目はバッソかな。
数年前までランスの後はバッソ時代と信じていたはず。
僕もそう思っていたし。
それがドーピング発覚後・・・2年近くレースから離れてしまいましたからね。
どのくらいのパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみではあります。


■拍手レス■
汚いな流石姉貴汚い……
ところで、クエスト依頼の窓口って実はものすごい閑職なんじゃなかろうか。  
いや、でも一国家から全校に依頼するクエストの事務を一手に引き受けるとなると、
逆に一人でできる仕事量じゃないよなあ。  
まあ、奥森さんは雪那姉を「作者公認の作中最強キャラクター」としている節があるので、
きっと舞台裏であっさり仕事を終わらせてしまうのでしょうけど。

閑職も閑職ですよー。
ただ、情報だけは集まってくるんですよね。
普通の人には「盗賊退治?ふーん」ですが・・・この地域の治安は乱れているのか?
誰が行政官で何が問題なのかとか・・・窓口の仕事以外にも色々とあったりなかったり。
雪那姉は最初こんな出番を作るつもりじゃなかったので、
リナ・インバースのお姉ちゃん的実際の出番のない最強キャラのつもりだったんですが、
バシバシ出てくるんでパワーバランスが今から心配です^^;。

スパロボαではクワトロ(サザビー)、クェス(ヤクト・ドーガ)、
アムロ(νガンダム)、プル&プルツー(キュベレイMk-U)で
「ファンネル戦隊!」とか言って遊んでた僕が来ましたよ、と

ファンネルは射程が広いから大好きな僕が来ましたよ。
ハロを付けて超遠距離からファンネル攻撃です。
数周目になると敵は誰も近づけないままステージ終了です。
あぁ、MXのヌルさが懐かしい(遠い目)。

依頼の窓口へ配属って……絶対ユラ君のクエスト選り好みするな。
多分ユラ君の現在レベルに合わせて最も効率よく育つクエストを優先的に割り振るとか?

確かにするでしょうねぇ・・・。
ただ、生徒との窓口と言うよりは、国と学校の間の窓口なので、
実際生徒に接するかどうかは・・・ユラ君の時だけ奥から出てきたりして(笑)。

雪那さんがそんなカウンター係りみたいな役職でいいのか!?
いずれ国を(裏から)背負っていく身でしょう!
また下級役職過ぎるんじゃないかというご意見が・・・。

確かに貴族の子弟がする仕事じゃないですよね。
しかも超優秀なのに^^;。
裏に何かあるのだろうか・・・。

>なんで2回言うねん(笑)。 いえ、「アニメ」の文字が抜けていたものですから(^^;)
あぁー・・・なるほど(笑)。
確かに僕は知らない方面はとことん知らなかったりするんで、
スルーパス出てるのに気が付かなかったりしますからねorz。
こうやって詳しく書いてくれるとありがたいです。

なんか夏姫が既に会話について行けてないような気が
次は夏姫が出てきますので、ご安心を。
確かに夏姫は戦闘とツンデレ担当なんで(何)、
こう言う時は出番が減ってしまいますね^^;。

四コマ目のお姉ちゃんがやけにかわいいな。
ありがとうございます♪
ちょっとお姉ちゃんにしては柔和過ぎたかな・・・とも思いましたが
結果オーライだったみたいなので良かったです^^;。

雪那姉が依頼の窓口か。他の生徒と接する機会も多そうだから、
男女問わず憧れの存在になるな。で、当の本人は弟にベッタリと。

うーん申し訳ない、上のコメントでも書きましたが、
生徒との間ではなくて学校との間の折衝係なので、
実際生徒とどれだけの交流があるかは疑問です。
しかし、学校でそのお姿を見る機会は多いと思うのでね
憧れの存在になる事はほぼ間違いないかと・・・美貌のカリスマです。

友兼の兄(頭脳戦では友兼より上)、ノダの姉(普通科特進)、
ナミコさんの姉(元美術部部長)。みんな年上のほうがよくできる子のようでww

むしろ、下の子達が残念な子の様な気も・・・
あ、ナミコさんは違うか(笑)。
いや・・・よくよく考えれば上の子は秀才派で下の子は天才派とも言えますね。
センスの塊ノダちゃん、破壊王トモカネ・・・あ、ナミコさんは違うかー(笑)。

『GA』8話やりました。まぁ確かにキサラギはメガネですねw 
キョージュに黒以外はありえない!!!(オイ 
そうそう、何色あるかでステータスが決まっていましたねw 
これらは実際見れば分かりますよww

放送日が早い所は早いなぁ・・・。
ウチは月曜夜23時からだから・・・一番遅いのかな?
早く月曜になれ〜・・・いや、なるな〜(どっちだー)。

姉ちゃん怖いよ、なんかレイプ目っぽいのに正気なのが怖いよ。
あと3コマ目眉の長さ左右でちがくないですか

レイプ目て・・・(笑)。
お姉ちゃんに関してはなるべく切れ長の目に描きたいので
怖くなっちゃいますねー・・・どうも俺的美人系は「切れ長の目」らしいです(笑)。
眉毛・・・確かに左右違いますねー多分長さよりも形なんだと思います。
右眉は眉頭から狭く入って真ん中太く出が狭い。
左眉は眉頭が太く眉尻にかけて細くなってるから違うように見えるのかと。
どっちにしろ、本にする時は修正しておきます><。

>アニメ版って3巻の内容追ってたりするんですね・・・。 
そうなんですよね。1巻から順番にではなく
1・2・3巻をまんべんなく拾ってやっているという感じなんですよね。

ですよねー。
最近の2〜3話は3巻の内容が主になってますよね。
まさか友兼兄がもう出てくるとはっ。
好きなアニメなので2クールやってくれると嬉しいんだけど、
それは無いんだろうなぁ・・・><。

そんなこんなで選挙に行ってきました。
まぁどっちもどっちという声もありますが、
もういい加減政権が代わって欲しいと思ったので
一応あちらの党(の候補者)に・・・ 奥森さんは行きましたか?

ギクッ・・・すいません、行ってないですわー><。
い、行こうとは思ったんですよ、でも雨降ってるし、お腹空いてたし、
眠かったし・・・色々あって・・・あのーそのー・・・
8時まで投票時間ですから、更新が終わって夕飯食べて、
それから行ってくるか・・・考えます(何)。
でも、選挙特番見るのは好きなんですよねぇ・・・選挙行けよorz。

俺一番上だから・・弟思いの姉が欲しかったかな
僕も姉が欲しかったですねぇ・・・。
でも姉がいる友人によると「夢見すぎ」だそうです。
そういう友人は「妹ええよなぁ、お兄ちゃんとか呼ばれたいわ」と。
「お前こそ、夢見過ぎじゃ」と。

以下URLコメント
大好きな作品だったのに・・・(ノД`) 
今でもハガキだけで集計取っていますからね。いい加減ネットの反響も考えてくださいな・・・

特別編がやるそうですよ。
ちなみにそれぞれの放送日のその直後は『まほろまてぃっく』の特別編を放送するそうです。

ほんと、上手に出来ていますよねw

今度はこれっすか!!??Σ(゜Д゜)

最初「何じゃこりゃ?」って思っていたんですが、読んでいくうちに目から汗が・・・(ノД`)


色々情報ありがとうございます♪



2009年8月18日 金曜日

■漫画■
「GA 3」「勤しめ仁岡先生 4」「はなまる幼稚園 6」を購入。
「GA」・・・アニメ版って3巻の内容追ってたりするんですね・・・。
「仁岡先生」・・・今ぽんと若様のコンビが・・・(笑)。
「はなまる」・・・つっちーと山本先生の仲が意外に進展?・・・的な。


■アニメ■
GA。
ノダちゃん姉、見られました(後ろ姿だけですけど)。
上でも書きましたが、アニメ版の方は3巻の内容が結構出てますね。
3巻読んで、展開知ってる内容が多くて、ちょっとションボリでした><。
まぁ、アニメはアニメの漫画は漫画の良さがあるんですが(前向き)。
とりあえず、キョージュの私服は和装なのかと(笑)。


■ゲーム■
「まじこい」届きましたー!!!
まだ封すら切っていませんが、早い所始めたいです。
webコミックが止まったらごめんなさいよー!!!


■拍手レス■
そうでしたか、ノダミキの姉は。いえ、全然原作を見ていないもので・・・
僕が知ったのはアニメ版でだったような・・・(汗)。
「どうやってGA知ったの〜」的な話の時に。
確認してないので確かとは言えませんが・・・。

しかしもう一つの補給線はセイバーの食い意地で全滅おそれありwww
ツーツーツー。
無線が通じない!!
補給部隊はどうなっている!!
「た、隊長・・・補給部隊は・・・補給部隊は全滅です・・・」
何!!我々に餓死しろというのか!!幕僚本部は!!
という感じでしょうか(笑)。

一つ目の補給線ってなんだろ?
リュックに入れて持ってきたのは補給じゃないし……狩ったり釣ったり?

ちょっとネタ思いついてしまった!!
コメントで書くのが惜しくなったので(最悪)、ネタにして描きますよ!!
面白いか面白くないかは別として・・・(何)。
ありがとう〜♪

<腹いせに1つや2つの国が滅びたりして(笑)。
>すいません、ありえすぎて笑えません。

確かにありそうですよね^^;。
でも、お姉ちゃんの理性も信じたい!!
って、理性ある所描いてないか・・・あははは。

確かにF完結編では、さやかさんをマジンカイザーに、
ファ・ユイリィをνガンダムに乗せたりそういうことしました。
とにかくできるだけ気に入った女キャラをエースとして育ててみました。
クリアなんかできませんでした。

分かる、分かるよ!!
全く僕と同じ嗜好性の持ち主ですな(笑)。
僕もMXやった時はプルとプルツーはキュベレイ(ツインファンネルの為)。
ルーはダブルゼータに乗せてましたからね。
クリアは神懸かったヌルさで余裕で出来ました(笑)。

風情ぶち壊しすぎるwww
最近のキャンプ場に風情なんか無いぜぇ。
トイレ完備。
コンビニ近くにあり。
って、最近キャンプに言ってないけどねー。
ブートキャンプくらい?(嘘)。

甘いです、諸葛凛よ!! 田舎のコンビニ程度の備蓄では、
セイバーの前でスズメの涙!!  
…自活能力に優れた援軍が必要ですな

なんかクイズを出されている気分。
正解がありそうなんだけど、出てこないみたいな><。
って考えてると、「いや何となく書いただけ」とか
言われちゃいそうな・・・(汗)。

雪那様、2コマ目完全にチョーク入ってません??
タップ!!タップ!!

>全ての選択に罠があるのです(笑)。  
知り合いに潜む罠とはその知り合いの姉とか妹とか母親とかに惚れられるとか?

そうそうそう・・・って母親もかよ!!
人妻ゲーやりすぎだろ!!
絶対、そうに違いない(笑)。

コンビニ近っ!?
どんだけ近いんだよっていうか・・・
周り森過ぎだろと(笑)。
どんだけ田舎の森の中にあるんだよと。
「ぱにぽに」の第9話「八歳の翁、百歳の童」を思い出しました。

<祖国はこの先数十年は安泰ですね(笑)。
>逆にユラ君絡みで祖国でさえ衰亡の危機が訪れそうなんですけど?

乱世の奸雄と後世の歴史家に呼ばれたりして(笑)。
しかも乱世になる理由がしょーもない事で・・・。

え?コンビにの雑な料理でいいの?セイバー!!
いや、最近のコンビニスイーツは
マジで侮れないから!!


補給線があるって事は、背水の陣的には向いてないなあ。
でも川を背にしてるのなら背後に回り込まれる可能性は低いし、
立て篭もるにはうってつけの地形なのかも。

ひ、兵糧が尽きましたー!!

「まんがタイムきららキャラット」の10月号見ましたら、
確かにノダの姉は普通科にいましたね。
しかも魚住と同じ特進クラスだそうで。
頭いいんかい!?Σ(゜Д゜) あと美人だそうですよ(保村談)

をを、やっぱり普通科でしたか。
偽情報を振りまいていなくて良かったです><。
知的美人かぁ・・・前からも見たいぜぃ。

今、『GA』という作品がアニメでもやっていますが、
同じ雑誌に載っている『ひだまりスケッチ』の第3シリーズが決定しましたよ!!ww
今、『GA』という作品がアニメでもやっていますが、
同じ雑誌に載っている『ひだまりスケッチ』のアニメ第3シリーズが決定しましたよ!!ww

なんで2回言うねん(笑)。
でも、ひだまりスケッチ楽しみですねー。

コンビニくらいの味でセイバーは満足できるのかな?
最近のコンビニスイーツは
マジで侮れないから!!
(2度言うなと・・・しつこい俺)


以下情報コメント
私はソフト麺も好きでしたねww
自由に声を分けることができるんですよwww
果たして合格できるのか!? 私は6問正解。惜しい!
工エエェェ(´A`)ェェエエ工 どうりで今年の夏は見かけないと思いましたよ・・・

情報ありがとうございました♪
ちょっと今、色々忙しいので後日URL先に行ってきます。



2009年8月26日 水曜日

■気候■
まだ暑さは残っていますが、大分過ごしやすくなってきました。
朝なんかは半袖だとちょっと肌寒いくらいに。
でも僕が小学生の頃は、夏の間こんな感じだった気もします。
こういう気候になると身体を動かしたくなりますね。


■アニメ■
GA。
まだ見てません・・・早く見なければー。


■拍手レス■
黒ハルですら敵わないとは・・・恐ろしい子・・・!!
お姉ちゃん能力発揮です。
ハルも生活の知恵レベルなら圧勝ですが、
策略になると手も足も出ません^^;。
頑張れ、ユラ君、ハル、夏姫!!と応援してあげて下さい。

木曜発売にシフトさせていったのはPSですからね。
PSの登場で(ゲームソフト)流通も大きく変わりました。

そうだったんですか・・・全然、気が付きませんでした、当時。
FF7が出る!!ワーイワーイとしか・・・駄目すぎる。
PSはFF7にあわせて買い、SSはバーチャと一緒に買った記憶が・・・。

新潟にとっては初の決勝でしたからね。
でも9回2アウトで4点差を1点差にまで詰め寄ったのは素晴らしい粘りだと思いますよ。
NHK『ニュース9』ではレギュラーの内2人が山形との県境にある村出身だということで
村総出で応援していたそうですよ。でも最後のあのサードライナー、よく取ったよなぁ。

話題的に中京の優勝よりも日大文理の頑張りの方が大きく扱われているような気も・・・。
とは言え、大会全体を通してみれば、菊池雄星の大会だった感はありましたね。
好きなタイプのピッチャーではないですけど、ドラフトで何処行くか興味が湧きます。
楽天?

この姉+ハルから逃げる為には、
唐突に野宿か知り合いの処に転がり込むくらいしか。
その知り合いも祖国が違っていれば尚良し。
全ての選択に罠があるのです(笑)。

姉ちゃんマジ超怖いよ。つーか段々デコが広くなって、眉毛が短くなって来てません?

怖くないヨー(笑)。
ちょっとデコ広く描きすぎましたかねorz。
修正の余地ありですね。
眉は割と短めに描いています・・・今回は流石に短く描きすぎたかな?

e?姉さん遊びに来ただけじゃないの?住むの!?
ユラに「男は床で寝ろ」フラグ立った?

隣に部屋を借りてるんですよー・・・先読みして(笑)。
まぁ、隣になってしまったのは偶然ですけど、
同じアパートなのは計算ずくですから^^;。

お姉さんめんこいなぁ。是非ユラのお兄さんになりたい。
怖いという方がいれば、可愛いという方もいる・・・世界は広いです(笑)。
それならさぁ、僕の事好きって言う物好きな女の人がいてもいいはずなのに!!
なんでだぁあああああ!!!!!!!!!!!!
・・・お姉ちゃんの弟じゃなくて、ユラ君の兄・・・なんかビミョーな表現だ(笑)。

隣部屋とさらによそに7ヵ所も。よし、これでハーレム拡大しても住む場所は充分あるな。
ネギまみたいになっちゃいますね(笑)。
赤松先生はあれだけのキャラ描ききっているんだから凄いですよね。
どんだけキャラ作りの能力があるんだと。
僕はそんなには無理なのでメイン4人+姉+サブキャラが限界ですね^^;。

ハルが敗北宣言?嘘でしょ!?
ハルは機転がきくという感じですからね。
お姉ちゃんの謀略レベルとはちょっと差がありますね。
でもまぁ、ハルもなかなかのものですよ。
あのお姉ちゃんを側で見ているんですから^^;。

ひょっとして今年はお姉ちゃんのせいで野宿組が例年よりも多い?
いや、それはダイジョブだと思います。
入学早々、3人で住もうという人たちはそんなに多くないはずですから。
ただ、ルームシェアしようとしていた上級生が野宿に・・・
なんて可能性はなきにしもあらず(何)。

雪那ねーちゃんすげ〜〜ww
ねーちゃんは万能です!!

いえ、ノダミキの姉は(ノダミキの)家でしか出てきていませんから、
高校の生徒(orOG)かどうか・・・ 
ノダミキよ、魯山人ぐらい知っておけよ(汗) ナミコさんが天パーだったとはw

確か・・・ノダちゃんのお姉ちゃんは普通科にいませんでしたっけ?
そんな話をしていた気がします・・・何故GAに来たのかのくだりで。
あれ・・・ナミコさんだったっけ?
ちょっとうろ覚えですわ。

PS3の話ですが、アップロードではなくアップグレードではないでしょうか?
んーとね、年内をメドにアップデートでいいはずです。
多分、SCEがPS2のエミュの特許をとったから、
それをネットで配布して互換させるんじゃないかな(有料か無料かは分かんないけど)。
だから、9月3日買っても互換バージョン待ちをしなくてもダイジョブなのかなと。

つまり例のスカ物件を一蹴した事もユラ君が別居できなかったのも
全てお姉ちゃんの計算通りだったってわけか。勝てるかっ!!

神算鬼謀・機略縦横ですから(笑)。

夏姫とユラの話をしたのが一か月前だから、
それだけの時間があればこの策も決して不自然じゃないし
飛び抜けた能力がいるわけでもないですね。
もっと恐れるべきは行動を予測する思考力と分析力でしょうね。

そうですね・・・何か僕よりお姉ちゃんの事を分析出来てるわorz。
お姉ちゃんは策略の基本はまず、相手の選択肢を減らす事、
減らした選択肢の中から相手の性格・能力を分析して策をうつのです。
祖国はこの先数十年は安泰ですね(笑)。

というわけで「新世紀アニソンSP」の完全版がBS2で放送されました。 
元々「新世紀アニソンSP」は30日に放送する予定でしたが
選挙のため急遽16日になったそうです。
これは私の邪推ではありますが、当初はそれこそ完全版で放送する
予定だったのに急で放送枠が取れないから短縮して放送し後日、
完全版をBSで放送という形にしたんじゃないでしょうか?ホント、選挙がなければ・・・

アニソンSP見たかったなぁorz。
まぁ、BS無いんで仕方ないですが・・・衛星放送みたいなぁ(遠い目)。
ツールとかジロとかブエルタとか見たいよ><。
選挙はねー・・・ワーキングプアはもう嫌じゃあああ。
まぁ、政治の話は書くのは好きじゃないのでこの辺で(笑)。

今気付いたけど、雪那姉額広いな。デコキャラなんだろうか
ちょいデコキャラですね^^;。
広く描いてるつもりはないんですが、真ん中分けでデコ全開ですからね・・・
もうちょいデコ狭くしてみようかな・・・(何)。

ユラがハルとくっ付いて、夏姫がハル公認の愛人になるっていうENDしか思い浮かばない。
凄いENDだなぁ・・・(笑)。
まだメインヒロインすら全員出ていないのに^^;。
メインヒロインが出揃った時、どんなENDになっているのか聞かせて下さい(笑)。

雪那さん、ユラ君がいると表情が違いますなぁ。……ユラ君に恋人できたらどうなるんだろ?
ユラ君がいるとデレデレですね^^;。
まぁー恋人が出来たら・・・大変な事になるかもですねぇ。
腹いせに1つや2つの国が滅びたりして(笑)。

崩れてない時のお姉ちゃんの顔って、可愛い系じゃなくて美人系みたい?
僕の中ではお姉ちゃんは美人系ですよー。
ハルが可愛い系かな。
夏姫はちょうど間くらいかな・・・格好いい系?。

あっそうそう、今度『オトコマエ!』の第2シリーズが始まるそうですよ。
そうですねー、楽しみです。
と言いつつ、土曜の夜7時30分って見逃しやすいんですよねー。
「陽炎の辻」も結構見逃していたし^^;。

以下情報コメント
いやぁ本当にびっくりしました。でも何事も無くてよかった・・・ 
朝、テレビ見ていたらいきなり出てきましたから(^^;)

情報ありがとうございます♪
多分・・・地震速報の話・・・かな?



2009年8月24日 月曜日

■アニメ■
今日はGA。忘れちゃいけない。

「攻殻機動隊 S.A.C」BOX1届きました。
BDデッキ未だにないですけどね!!
BOX2が出るまでにはPS3を手に入れなくてはっっ。
2nd GIGの方はまだ予約していないんですが、
そろそろしちゃいましょうかねぇ。


■webコミック■
星嶺学園30話です。
やたら文字だらけの3コマ目ですが、
読みづらかったらゴメンナサイ。
一応、読みやすそうなフォントを選んだつもりなんですが・・・。

内容の方では、お姉ちゃんの策略家ぶりが出てるといいのですが・・・。
まぁ、描いてる方があんまり頭が良くないですからね・・・限界がありますorz。
取りあえず楽しんで頂ければ幸いなんですが^^;。


■拍手レス■
スパロボはニルファ7周ぐらいしたらPPがカンストして笑ったww
すごいな・・・ニルファは序盤で止まってるよorz。
もう小隊システムが・・・(ry。
一番やったのはMXですねー僕は・・・あのヌルさが良いのです!!
ゼオライマー最強ですが、敢えて使いませんでした。
ベガさん、EVA初号機&弐号機、エステバリス隊、ブラックサレナ、ナデシコ、
プル&プルツー、ルー、エルフィ・・・あとは強制以外で使ってません!!

何を恥ずかしがってるんだ・・・ただトイレの前で勃ってるだけじゃないか!
この変態さんがぁ!!

ユラ君、骨折り損のくたびれもうけ・・・チクショーウラヤマシーナー!!!

前文と後文が全然意味あってねーよ(笑)。
どっちだ!!
ちなみに僕は羨ましいと思ってます(断言)。

まだ校内に生徒残ってたのか。しかしトイレ内で一般生徒と遭遇する事を思えば、
このさらし者状態もまだマシだよなあ。
場合によっては彼女を待っているように見えなくもないし。

谷口だったら速攻で入っていただろうなぁ(笑)。
最近、谷口の漢気に軽い尊敬の念を・・・。
素直にトイレの前で待つキョンが素敵です。

あーすいません。昨日夏コミお疲れ様、お久しぶりでした。とコメントしたのは私でした>なうら
あーやっぱり(笑)。
なうらさんじゃないかなぁーとは思っていたのです(ホントですよ)。
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
売り子が自分だけだったのでスケブ描けなくてすみませんでしたm(_ _)m。
ちょうど色紙があって良かったですよー。

ん?3LDK・・・。
さーて、誰がユラ君と同室かな?

残念ながらお姉ちゃんは同居ではありませんでした(笑)。
しかし、幸いなことに隣の部屋になった模様で、
いつでもユラ君の部屋へ行けるようです(何)。

でもゲームの発売は既に木曜になっていますからね、
むしろようやく対応したというところでしょうか。
あとあのクロスレビューは確かに政治臭がプンプンしますねwww

そうですねーソフトが木曜発売ですからね。
個人的には水曜日の方が良いような気も・・・。
基本的に上の二人がオーソドックスで甘口、下の2人がマニアックで辛口
と言うイメージがあるんですが・・・今でもそうなんですかね。

『GA』7話。後ろ姿だけですが、ノダミキの姉が出てきましたよw 
今回は微量な暴力シーンがあります。ご注意くださいwww

よく考えると、メインの5人組のうち、ノダちゃんの姉、ナミコさんの姉(卒業生)、友兼の兄と
姉妹揃ってとか多いですよね・・・知る人ぞ知る学校なのかな?。
7話・・・今日放送なので忘れないようにしなくては!!
ノダちゃん姉は見逃せません!!

姉ちゃんって確か仕官してたよな?ってことは、一応役職でこっちに来てることになるのか?
その辺の事は次の話で〜><。
本当は1話にまとめたかったんだけど、字数が厳しかったですorz。
1コマ殆ど文字だけの4コマになってしまいましたが・・・まぁ、たまにはいいですよね?

花巻東、力尽きましたね・・・ 菊池投手も途中で出ましたが4失点、
他先発ら2人も踏ん張りきれなかったですね。
でもよくここまで来ました。 
というわけで日本文理vs中京大中京。真紅の優勝旗はどちらに!?

負けてしまいましたね・・・予想が外れてしまいました。
菊池投手が打たれた後早めに下げた監督は偉いなと。
優勝は・・・新潟県勢初になるといいですねー中京はもう沢山勝ってるし。

けいおんのBDマジすごいっすよ〜。PS3買ったらぜひ堪能しちゃってください。
PS3は安くなるし買い時ですよね。
PS2もアップロードで出来るようになるみたいだし買っても良いのですが、
標準装備になるまで待つっていうのも・・・いや買い時だろうなぁ。
「攻殻機動隊」も買っているので9月3日速攻で・・・(何)。

ユラ君の生活は絶対に変わるだろう。生活が性活になるぐらいには。
下ネタなんかにいかせないぞぉ!!
まぁ、ネット以外では下ネタばかりですが(何)。
はぁー、おっぱいおっぱい!!

何も変わらない生活……じゃなく、むしろ危険になってるでしょう、貞操的に考えて。
貞操の危機だったのか(笑)。
こんだけ策士がいると自分の部屋すら安全ではなくなっているかも・・・
ってそんな路線の漫画じゃないよ!!・・・年齢制限のない漫画を目指すぜ!!
描いてる人間がR18でもな!!←R18漫画も描きたいですけどね(ここじゃ描けないけど)

中京大中京でしたね。43年ぶりですか。
でも中京大中京って毎年のように出ていますが、
最近は優勝とは縁が無かったようですね。

中京でしたねー。
個人的には日本文理に勝って欲しかったけど。
次はドラフトで誰が指名されるかですね。

入るも地獄、入らぬも地獄。憐れだな、キョン。
苦労を背負い込むのが
キョンですから(笑)。


以下情報コメント
凄い懐かしいですなぁ。今から22年前だそうです。この頃は本当に人気でしたよね。

情報ありがとうございます♪



2009年8月22日 土曜日

■アニメ■
ハルヒ。
「溜息U」ですが、原作からすると4割くらいまで来たのかな・・・。
「エンドレスエイト」と違い順調に進んでますね(皮肉でなく)。
個人的にみくるが撃ったBB弾を星のついた棒で避けるシーン、
何故か面白かったです(笑)。

けいおん。
BD2巻届きました・・・未だデッキはありませんがorz。
来月PS3が29800円になるので、そろそろ買いかなと思う今日この頃。
早くみたいですよー><。


■拍手レス■
お姉ちゃんもう出てきたの?まだ授業さえ始まってないって言うのに。
お姉ちゃんですから(笑)。
「お姉ちゃんですから」と言えば、「あーそうだよね」と言われるような
存在にしたいです・・・ある意味、最強キャラとして!!

エンドレスエイトで、ヤマカン謝罪してたのね・・・。
京アニは辞めた人だからって無視してたみたいだけど^^;

その記事読みました。
「自分ならさせなかった」みたいな事仰っていましたね。
終わってから言えることですが、今は「エンドレスエイト」のループも
許せる範囲かな・・・と。
面白いとは思える程ではないですけどね(笑)。

三国志(2〜3世紀)より、アーサー王の時代は後(5〜6世紀)だが
中国のそんな戦いなんて知る訳もないしな。
欧州に孫子が伝わったのも20世紀頭くらいだし

セイバーがクラウゼヴィッツの「戦争論」とかマキャベリの「君主論」とか
読んでたら怖いですけどね(笑)。
熱心に読んでたりすると、逆に微笑ましい?w

>冬コミのあたりで流行してなければいいんですが。 
それが一番心配ですね。ってか夏コミの時点で既に・・・っていう可能性も。

心配ですよねー。
夏なのに「流行」レベルになったみたいですし。
僕がインフルエンザになった時、ホント酷くなっちゃって、
「入院して下さい」と言われたんですが、
ベッドが空いてなかったという事が・・・(汗)。

>誰が歌ったんだろう・・・。 
ええと、「SCANDAL(スキャンダル)」っていう女の子4人組のバンドをご存知ですか?
その娘らが歌っていました。
でも本物(声優4人)とは違うから(演奏も少し違っていた)
観客の反応は(出演していた)声優さんのときとはテンションが・・・(^^;)

SCANDALですかー・・・知ってます知ってます。
女子高生バンドですよね・・・確か。
テンション違いましたかー(笑)。
そういう時って演奏してる方も辛いだろうなぁ・・・。

「私だ」と言われた時に、「渡志田(仮名)さんですか?」
と聞き返すようなボケはありえるんだろうか

「はるみねーしょん」みたいなネタですね(笑)。
僕の「2009年面白かった4コマ漫画ベスト5」に入る名作です。
万人向けかと聞かれると難しいですが、好きな人は凄いハマる漫画です。

何のために家を出たかって?
そりゃ当然、間取りの違う部屋へ住むためじゃないか。

そんなことユラ君に
言ったら泣いちゃうぞ!!


思ったんだが、遠い所に引越してきて不動産もそんな学生相手に
やってるんだから場合によっちゃ即日入居もありえるよね?
服装から言って夕食後だし、姉ちゃん怖いよ

即日入居ですよ!!
夕食直後ですよ!!
その辺の答えは次の話に出てきます。
お姉ちゃんの恐ろしさは数ヶ月前から始まっているのです。

何の為に家を出たって・・・同居する為?このえろんちょさんめ!
現実とは常に理想を裏切るモノなのだ。

どこから突っ込もう。
家決まって半日も経たずに訪ねてきた事か、
誰も雪那姉に知らせてないのにとか、
「私だ」だけで自分と分かると思っている辺りとか、
かなりすぐ来れるくらい近くにいるとか、突っ込み処が多すぎる。

お姉ちゃんの真の力が次の話で分かると思います。
あんまりハードル上げすぎると「つまんね」とか言われそうですが、
お姉ちゃんの策士っぷりを堪能出来るかと・・・多分ね!!

花巻東、ベスト4!でも菊池投手、大丈夫かなぁ・・・
なんか準決勝は投げないみたいな報道も一部ありますしね。
将来を考えた場合、投げないのも一つの選択肢だとは思いますけどね。
帝京も負けちゃったし、関東勢は全滅です・・・あらららら。

いよいよ『まじこい』発売まで1週間ですねw 
ということで「いくぞ奥森?????『まじこい』の購入準備は十分か」

「UBW」ネタで・・・いいんですよね?
わーい、金ぴか気分だ。
金は無いけどな!!

真打登場!ここから禁断のお姉ちゃんルートの幕が開ける!!
最初はもうお姉ちゃんは出さないつもりで描いていたんですが、
お姉ちゃんが出てくると何故かコメントが増えるという状況に
お姉ちゃん急遽復活です!!

<士郎がいるからきっと補給に関しては何の心配もしてないのかな・・
>およそ全ての料理がそこにある。
故にその名は『無限の調理(アンリミテッド・クッキング・ワークス)』!!
行くぞ、騎士王。腹の調子は万全か?……な〜んて、あったりするのかな。

ちょっと格好いい告知風だ。
「UBW」ラストの士郎の名言ですよね。
でも2つ上のコメントで同じネタで「まじこい」の事を・・・(笑)。

そういえば「ファミ通」は木曜になったんですよね。
発売日に見ましたが、(慣れでしょうけど)木曜だとなんか違和感が・・・ 
あとは「電撃」のほうもどうするかってところでしょうか?

ファミ通っていったら金曜じゃないと駄目ですよね。
最近は読んでないけど(情報はネットで充分だし)、
大学時代、コンビニ深夜のバイトしてた頃は毎週読んでましたよ。
同僚と「ファミ通のこの点数・・・これは政治か?」とかよく言ってましたね(何)。

「TYPE−MOONエース」買いましたぜw 
まさか奥森さん、無視したなんて言わせませんぜww

思いっきりスルーしてましたorz。
基本的に雑誌って買わないんですよね・・・コミックス派なので^^;。
雑誌読んじゃうとコミックスを買う楽しみが半減するし><。

フォントは・・・読めれば何でもいいです。
名言だ!!w

ほほう、時代劇が好きということは『陽炎の辻』も見ましたか?
もちろん第1シリーズから??w

見てましたよ(マジ)・・・まぁ、全話は見てないけど。
「御宿かわせみ」とか「オトコマエ」とか「風の果て」とかも見てましたし。
あの枠の時代劇では「慶次郎縁側日記」が結構好きでした。

毎回楽しく読ませて頂いています。これからも頑張って下さい。
ありがとうございます♪
こういう励ましがどれだけ力になるか。
頑張らなくてはと思います、ホントに。

ハッ、今日決めたばかりの部屋へもう押しかけてくるなんて早過ぎる。
いったいどこで情報が漏れたんだ?

情報が漏れてたか漏れていないかは次の話で多少分かるかな・・・。
お姉ちゃんの凄さは奥が深いのです!!

すっかり遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。お久しぶりでございました。
お疲れ様でした。
「お久しぶり」と言うことはお知り合いの方なの・・・かな?
思いつく人が数人しかいない・・・友達の少ない僕ですがorz。

そういや、ハルはお姉ちゃんの命令で動いていたわけじゃないんだよな。
……大丈夫か、ハル!?

ハルはお姉ちゃんとは無関係に来てますからねー。
それなのに「私だ」だけで分かるハルって一体・・・。
まぁ、それよりもお姉ちゃんですよね・・・どんだけだよと。

え?引越して半日たってないよね?どうしてここって分かったの?
それは次の話でお姉ちゃんから説明してくれるはずです。
多分、今までの話の中で一番文字数が多い話になりそうです^^;。
というか、みんなからこういうコメントが来るのを待ってました。

文字、すっきりしましたね。私はこれでよろしいかと思います。
こっちの方がいいですか・・・確かに読みやすいですよね。
戻そうかなーとか思っていたんですが(何)。
ど、どうしよう・・・><。

21日にNHKハイビジョンで今年の阿波踊りを放送していたので見てみました。
いえ、あの『空の境界』のポスターが映るかなとww 
でも、全然映らなかったーーーーーーー!!!(TT) 
まぁ、踊りがメインだから当たり前か・・・

どんな理由でどんな番組
見とるんだと(笑)。


以下情報コメント

人の数が違いすぎる!!www 
ちなみにこの当時は平和島にある東京流通センターでやっていました。
(晴海は商業イベントとの競合により確保が不可能になっていた)

そうそう、凄く落としましたよねw 
こっそりやろうともこの音でばれるんですよねwww 
昔は繋ぐ→ページを表示→接続を切る→オフライン
で閲覧ってなことやっていたっけなぁ・・・

情報ありがとうございます♪
後で見に行きますねー。



2009年8月20日 木曜日

■webコミック■
フォントを変えてみました・・・実験的に。
本当は変えたくなかったんですが、本にしてみて読んでみると、
この太いフォントが見開き4本並んでいると、
マジでくどい!!
暑苦しい!!

ので、ちょっと変えてみました。
どっちの方がいいですかね?
ご意見があったら聞かせて下さいね。
1本で見るには太い方が僕は好きなんだけど・・・。


■拍手レス■
孔明に泣いて斬られるぞセイバー!
馬謖ですねー。
っていうか、馬謖ネタ以下多数です(笑)。
みんな、どんだけ三国志好きなんだよと!!

以下、馬謖ネタをまとめておくぜ!!みんなありがとう!!
1.セイバー。山の上に陣を張るのも間違いだ。
確かに高所は利点が多いが、
水や食料を断てばそれだけで崩れる可能性がある。
蜀の馬謖が良い例だ。


2.水の手を絶たれて大敗するのですね、わかります(馬謖かよw)

3.セイバーさん、駄目です! そこに布陣しては水の手を断たれてしまいます!

4.何を言うセイバー、
川を背にするのは背水の陣と言って己を死地に追い込む事で
普段以上の力を出せる戦法だぞ。
ちなみに安易に山頂に陣取ると馬謖の二の舞だぞ。


5.セイバーさん、
昔の中国で馬謖という方が街亭の戦いで山頂に陣を敷いていましてね……?


6.セイバーよ、街亭の戦いを知らんのか……
山頂に布陣して、麓を包囲されたせいで補給が切れて惨敗したんだぞ……  
と思ったけど、生前のセイバーってブリテンの人だし山頂に布陣した経験はないのか。
あっても丘の上だよね。


みんな、ホントに馬謖ネタがサラッと出てくるなぁ。
僕なんコメント頂いて始めて「あ、そう言えば・・・」みたいな
感じでしたよorz。
ちなみに僕は呉派だから蜀の話なんて知らなくてもいいんだと
強がっておきます><。


戦は高い場所にいたほうが有利なのは事実だけど、
山頂に布陣すると包囲されたときに補給に泣くんだぞ、セイバー……  
そもそも誰と戦うつもりなんだ?サーヴァントがいる以上、
布陣に関係なく戦力が圧倒的だと思うが。

補給に泣く・・・僕は補給の大切さを「銀河英雄伝説」から学びました。
だから人生で何の役に立ったかと言えば、何の役にも立ってませんが(笑)。

低地に陣を敷くなら堀と城壁くらいは置かないとね!
そしてアーチャーが見張り小屋に着けば完璧!

そしてランサーが歩哨に立てば
防御は更に完璧ですね^^;。


どことは言いませんが、NとMって間違いやすいですよね。
どこかわからん!!orz

セイバー、君は一体なにと戦っているんだw

きっと今は空腹と戦っている
・・・はずなんですが。


新型インフルエンザ、第2波かというところですね。
埼玉のほうでは「流行寸前」というレベルまでに達しているようです。
夏の時点でこうですから、秋〜冬はどうなってしまうのか・・・

今の所、自分はダイジョブですね。
一度、香港A型に罹って酷い目にあいましたが、
それ以降インフルエンザには罹ってないですねー。
冬コミのあたりで流行してなければいいんですが。

だめですね、セイバーさんは戦いのころのクセが抜けていませんねwww 
まぁ川から離れているという点では一理あるが(エッ

セイバーさんが生きていた頃の戦争って
どんな戦術があったんでしょうね・・・。
まだ系統だった戦術論とかなかったろうし・・・あったのかな。

成人前の未成年が酒の味を知らないのは逆に不健全だと思わないかね?
※今やると色々厳しいから無理だけど

俺、酒嫌いだしなぁ・・・苦いだけだよ、あれ。
飲み会とか、生中→カルピスサワー→コーラ(笑)→オレンジジュース(笑)
とかだもん・・・生中だけは付き合うけど、人として。

ここが今日は泊まるキャンプ場だ⇒今日泊まるキャンプ場はここだ?
ハイペースでHPを更新してくれるのはありがたいですけど、
もう少し更新速度落としてもいいから推敲しようよ……。

あーすんません、直しておきます。
自分の為に更新してるんで、更新ペースを落とすのは
今の所、嫌ですねー・・・すんません。

そういうのを面白おかしく揶揄する民放とは違って、
NHKは基本的に何事にも真正面から向ってきますからね。
素直に見れたという感じです。ただ観客よ、少し自重しろwww

確かにNHKが一番中立の立場ですよね。
そこは偉いですよね。
ただ、ヲタ側の方も多少の自重は必要ですよね・・・(汗)。

なぬ、民主党は数の暴力?ああ、納得。
総選挙はどっちが勝ちますかねー・・・。
政治に対して言いたい事はあるけど、ここで書いてもねぇ。
ヲタサイトで政治の話しても萎えるしねぇ。

これだけサーヴァントがそろってるんだから、
キャンプの位置くらい適当でもどうにかなるって。
シミュレーションRPGで戦略よりもレベル差にモノを言わせた
強引な戦法で行く自分が言うんだから間違いない。

力押しサイコーです。
僕はヌルゲー大好きなのでスパロボ大好きです。
でも「W」や「サルファ」はもっとヌルくてもいいよ><。
しかも小隊システム面倒くさい!!

>・・・まだまだあるけど、ざっと思いついたのはこんな感じ。 
どの曲も歌ってないんですよね・・・(^^;) 
しかも『けいおん!』は「Don’t say ”lazy”」のほうですし。

そでしたかーorz。
でも「けいおん」は歌ってたんですね・・・本人達が歌ったんじゃないですよね。
誰が歌ったんだろう・・・。

良いじゃないか綺麗な女の子二人と生活する素晴らしいことだ、
それが全て主導権が向うにあるとしても・・・・・多分

現実じゃありえないですもんねorz。
いいんだ・・・俺の夢漫画なんだから・・・あはははは。
でも僕はドSなんで主導権は欲しいです(笑)。

山頂に陣を張るって補給はどうするの?……あぁ、なるほど。
祖国では兵糧は「あってもなくても同じ」レベルのものしか食えなかったのか。

兵糧=単なる栄養源ですからね^^;。
士郎がいるからきっと補給に関しては何の心配もしてないのかな・・・。

花巻東、準々決勝進出!あの東北に勝てたのは金星ではないかと。
ベスト8ですねー。
今回はMAX154`出てたみたいですし、段々調子が上がってるんですかね。
あと3つで頂点です・・・なんとなく違うチームが勝ちそうな気もしますが^^;。



2009年8月18日 火曜日

■漫画■
「あずまんが大王 新装版 3年生」と「ダイヤのA 17」を購入。
「あずまんが」はアマゾンでも予約しといたので、
読む用、保存用、布教用と3冊になってしまいました・・・あははは。

で、複製原画も2セット分申し込みしたし、
信者としてはなかなかの貢献ぶりではなかろうかと(笑)。


■アニメ■
GA。
友兼兄が出てきましたー。
放送が他の地方より遅めなので、今更ですが^^;。
DVDは1月発売かぁ、どうしようかなぁ・・・。


■コミケ■
冬コミの申し込みしてきました。
冬の申し込みは〆切が水曜までなので、
バタバタしそうだったので有給取っちゃいました(笑)。
来年も有給かな・・・楽なのに慣れるのは怖いですが^^;。


■拍手レス■
まぁ、なんだユラ君。一杯呑もうや。愚痴ぐらいなら聞いてやるよ。
まだ未成年ですから(笑)。
とはいえ、ちょっと不遇感出し過ぎですかね?
でも、女の子に囲まれて生活してるんだから、
これくらいは構わないですよね!!

食卓の上の皿の中身は見えないのに何故か豪華に見える不思議
引っ越し当日だから大したモノじゃないはずですけど、
ハルが作った料理だから意外と凝っているのかも・・・(笑)。

攻める前にすでに負けていたユラ君の明日やいかに!?
俺達に明日はない!!

っく…数の暴力!

それが民主主義です(笑)

まるで娘が大人になりつつあるときの3人家族の父親ですね。

ユラ君の話を聞いてくれるのは自分の部屋の壁だけです(笑)。
きっと食後も片づけもそこそこに壁と会話してるんじゃ・・・。

とりあえず今後ハーレム拡大する場合、
ユラ君派の娘をある程度取り入れていく必要があるな。

そうですねー。
一応、そういう娘が・・・いるようないないような。
メイン格のヒロインが後2人いるので性格も
全体のバランスを考えなくてはですね。

仮にも次期当主候補が弱すぎる、やっぱり駄目なのか。
それにしても一コマ目のハルが可愛かったよ、
そしてまさかの道着と思ってたら袴でテンション最高潮だよ

夏姫に関しては配下のはずなのに呼び捨てですからね(笑)。
友達のようにと子供の頃から一緒に育てられたからなんですけどね。
その辺のネタもいずれやりたいなーと。
読んで下さる方ってハルと夏姫ってどっちが好きなんですかね・・・。
袴は黒髪ロングの必須アイテムですから!!

むぅ、出展場所を覚え忘れてたので自力で探したのですが
・・・まさか西にいらっしゃるとはorz

をを、そうだったんですかー。
僕もカタログ買わない派なんで、気持ち分かります(笑)。
聞く所によると館移動はかなり大変だったみたいですしね^^;。
今度参加した時はお時間あったらお立ち寄り下されー。

だがしかし!実はユラ君はすでにこの二人に完勝している!
よく言うでしょう?「惚れてしまった方の負け」ってね。

そ、そうだね!!
どんなにカカア天下でも、勝ってるよね><。
か、勝っているのか・・・(汗)。

2コマ目のユラ君の後に続く台詞を考えてみた。
他にも思いついたが放送禁止用語を奥笹屋にのせるわけにはw
取り合えず「二人は俺の嫁ってことでおk?」

これは何を正解にすれば・・・(笑)。
ちなみに放送禁止用語なんかじゃないぞー!!(汗)。
嫁発言は・・・ないだろうなー・・・
そんな事言うと泥沼に・・・。

花巻東、また勝ちましたね。菊池投手、
今回は調子がよかったようでw あとは優勝目指すのみ?

勝ちました?
まだ結果とか知らないんですが、調子よかったんですね。
一応、優勝候補に挙げてしまったので頑張って欲しい所です(笑)。

NHKの『MUSIC JAPAN』見ましたか?
「新世紀アニソンSP(スペシャル)」と題して今話題のアニソンが放送されました。
収録はNHKホールでしたが、
NHKホールで本格的なアニソンライヴをやるのは初めてだそうです。 
私も見ましたよwいやぁ、盛り上がりましたわww

いや、見てないですわー><。
やるっていうのは知っていたんですけどね。
なんだかんだで見逃してしまいましたorz。
ちなみに僕の好きなアニソンは、
Tip Taps Tip(エウレカセブン)、I will(鋼の錬金術師)、
ナガレボシ(夜桜四重奏)、Cagayake Girls(けいおん)、
わたしの恋はホッチキス(けいおん)、愛しい人へ(精霊の守り人)
ETERNAL WIMD(機動戦士ガンダムF91)、ほうき星(BLEACH)
・・・まだまだあるけど、ざっと思いついたのはこんな感じ。

あっそうそう、24日の23:30からBS2でそのアニソンライブの完全版をやるそうです。
楽しみですなぁww

BS見られない!!

>ハルの場合は、いずれ見るんだから気にしないよという感じで、  
何をだよ!?ナニをかよ!?

みなまで言うな(笑)。

必ず2対1でユラ君の負けなのね・・ナム(・人・)

その通り(笑)。
もう何の決定権も無いです・・・藤堂家次期当主なのに><。
頑張れ、ユラ君!!

ウチの学校にも女子トイレから出てくる男子という七不思議が有りましたよ
ウチの学校では七不思議とか全然耳にしなかったなぁ。
ただ、心霊写真とかは誰かがそれ系の雑誌持ってきてみてたような・・・。
中学以降は・・・話題にすら上がらなかったような、
そんな僕が七不思議ネタを描いています(笑)。

……これって二人が「ユラを襲っちゃおう!!」って言ったら
ユラ君は抵抗できず(してもムダかも)その純潔を奪われるしかないってことか!!

そこまではないかもしれません(笑)。
だがしかし、
節約の為に3人でお風呂に入ります
くらいはあるかもな(何)。

オウ、このカメラアングルだと夏姫が後頭部しか見えないぜ。
今回は背景要員として・・・(何)。
家庭内ではやはりハルの独壇場な感じです。
戦闘では頑張るよ、夏姫!!

「完敗」で「乾杯」ってことですね。お〜い山田くん、
座布団全部持ってっちゃいなさい!!!

歌丸師匠〜><。

<ハルの場合は、いずれ見るんだから気にしないよという感じで>
やっぱ狙ってはいるんだ。
今のところは本命は夏姫、対抗ハル、大穴でお姉ちゃんってとこかな?

まだ出てないヒロインだっているのに−(笑)。
まぁ、でも今一番ラブラブ光線を出してるのは夏姫かもですねー。
とは言え、まだ半歩前に出てるだけなので、
結果は分からないぜ!!

以下情報コメント
実際やってみました。ホント、すごい作り込みようですよw 
これを1人で作って、しかもフリーなんて贅沢すぎる!!www

情報ありがとうございます♪
近いうちに見に行ってきますー。



2009年8月16日 日曜日

■夏コミ■
参加された方、お疲れ様でした。
そして当スペースまで来て頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m。

2次創作に比べて、創作少年は厳しいよーと聞いてはいたのですが、
やっぱり厳しかったですねー・・・あまり夢見ないで印刷部数決めて良かった^^;。
売り上げ的にはまぁ2次創作の半分くらいかな・・・。
元々中堅ですらないナノ手なので元の母数も小さいですが(笑)。

ジャンルに頼らず、自分の力だけで本を見て頂くっていうのは、
本当に大変なことなのだなと実感しました。
なので、今回スペースへ来て下さった方には本当に感謝しています。
いや、ホントに嬉しかったんですよ、ありがとうございます。

で、来て下さった方に
「ホームページ見てます」と仰って下さる方が多くて、
ここでお礼すれば大体の方にお礼出来た・・・はず?

冬も創作少年で申し込む予定なので、お時間があったら寄って下さいね。
というか、まず当選ですが!!
早く送らねばー><。


■拍手レス■
同じ頃みくると古泉は男子トイレを探索中ってわけか。
何もしてないと思う・・・きっと。
単純にブラブラしてるだけで、「何もありませんでしたねぇ」と
ニヤケハンサム顔は言いそうです(笑)。

キョン、何を躊躇っている!行け!行くんだ!やっほぉう!て言いながらな
キョンの高校生活が
1年にして終わるな(笑)。


>守備は打たせて取るピッチングで打撃はセンター返し狙い
・・・そして全員野球。それはもういい!! 
それを結構やっているのが常総学院の木内監督だったりして(^^;) 
てもあの監督、もう78歳ですからね・・・ 
一旦監督を引退して違う監督になってからなかなか甲子園に行けなくなったので、
父兄会を中心に木内監督の復帰を強く望んで復帰したんですよね。
でも本当に監督がいなくなってしまったらどうするんだ・・

それぞれの高校がもっと個性出して欲しいなと思うんですよ。
一時期、アンダースロー系の変則的な投手が凄い多い時期がありませんでした?
「このスタイル」って言うのがあると、どこもかしこも同じスタイル似たチームカラー・・・
まぁ、アマチュアなので魅せる事より、勝利至上主義なんでしょうけど、
何処が勝っても似たようなチームなので優勝チームに興味が湧かない、今日この頃です。

たぶん菊池投手は調子次第でしょうね。
もう少ししっかりした球質でないと簡単に打たれてしまうかも・・・

個人的には、井川っぽいイメージがあります。
プロに行くんでしょうけど、川口知哉とか河内貴哉みたいにならなきゃいいけどー。
何か高校時代に大騒ぎされた左投手って大成しない気が・・・。
杉内や和田にしても松坂世代で、ちょっと陰に隠れてましたしね。
(まぁ・・・杉内は注目されてたけど)

何だかんだ言ってキョンを盾にしようとするハルヒが流石すぎるww
ハルヒですから。
ちょうどアニメで「溜息」が始まったので、小説を読み直してみたんですが、
学校の七不思議が出てました・・・13不思議になればいいのに的な事を
言ってました・・・これが脳の記憶の片隅に残っていたのかなと。

これで入ったら入ったで滅多打ちにされそうだな……。
自分で命令して自分で叩く、ハルヒこえぇ〜〜。

ありそうだ(笑)。
でもそういう結果にはならない・・・かな。
と、あんまりネタ晴らししてもつまんないですからね^^;。

最後は実はキョンはこの日学校を休んでた、
とかいうオチで終わるつもりなのでは?

ドッペルゲンガー!!
学校の七不思議にありがちなオチですね(笑)。
今回のハルヒは大オチはもう出来ています、実は。
それに向けてガシガシ描かねば。

ノックもせず男の部屋へ入るハル、男を女子トイレに招き入れるハルヒ、
痴女レベルはどっちが上だ?

ハルの場合は、いずれ見るんだから気にしないよという感じで、

ハルヒの場合は、大事の前の小事、そんな事より不思議大事!!と言う感じ
ではないでしょうか?(笑)。



2009年8月14日 金曜日

■アニメ■
ハルヒ。
「溜息」だったんですねー、新シリーズは。
てっきり、「消失」なのかなぁと思っていました。
えーとクール制で考えれば2クール26話構成だとして、
第1期の14話分を放送するとして(「朝比奈ミクルの大冒険」が大オチ?)、
残りが12話・・・「エンドレスエイト」が8話、「笹の葉ラプソディ」が1話だから、
3話構成で「溜息」をやるのかなぁ・・・。
でも今回のペースだと3話で収めるのは難しそうだし。
どちらにしろ、実験的な所が多いなぁ、ハルヒは(笑)。


■コミケ■
いよいよ、初日になってしまいましたね。
僕は3日目だけの参加予定ですが、相変わらず地味なスペースになりそうです^^;。
参加される方は、「お時間が空いてしまったぞ!!」と言う時は、お立ち寄り頂けると嬉しいです。


■拍手レス■
そういえばハーレムマンガでしたんね^^;もう3人で満腹だったから忘れてたw
まだまだぁああ。
お姉ちゃんはサブヒロイン扱いだったんですけど、
なんか応援してくれる方多くて出番を増やさねばと思っている次第。
みんなどんだけ姉好きなんだよと。
僕も大好きだが!!

花巻東、勝ちましたね!ww さぁ、これで弾みをつけることができるのか!?
勝ちましたねー。
早々に予想が外れなくて良かったです^^;。
でも、ニュースによると菊池株が暴落しているとか・・・
プロのスカウトが1試合で評価を上下させるとは思えませんが、
3ホームランされた所を見ると球質は軽いのかなーと。
(その分、キレは良いんだろうけど・・・調子次第で大量失点するタイプかなぁ)

<うなじも良いけど、個人的には細い腰が好きだなぁ、僕は。
>……心の友と呼ばせてください。

つーか、腰だよねぇ。
ケツが良いって言う人もいるけど、細い腰あっての尻よ!!
良い尻でも、腰が細くなかったら意味が無いんだ。
胸もそう。
腰が要なんだよ、全ての!!
ただ、骨格にあってない細さは駄目だ。
自然なラインで出来る範囲で細く、凹っと腰だけ細いのなら、
細くない方が良い・・・過ぎたるは及ばざるがごとし。

何故だ?巨乳の肩掛け鞄>>貧乳の肩掛け鞄なのは事実だろう?
どんだけ谷間好きなんだ(笑)。
谷間を抜ける1本のロード・・・それが肩掛け鞄。
確かに分かる。
漢なら道に浪漫を馳せるその気持ち、良く分かる。
でもね、平原を縫うように走る道もまた、
おつなモノなんだ!!

これは!?(ユラ君の)着替えてるところへバッタリ遭遇フラグか?
男と女が逆ですけどね(笑)。
なんとなく夏姫はバッタリされそうなキャラですが、
ハルはそういうの無さそうな・・・感じです。

星嶺学園はメインヒロインの名前に四季が含まれ(例:涼宮“ハル”ヒ)、
サブヒロインの名前には四季を連想させるものが含まれている
(例:長門有希(“ゆき”)、間桐“桜”)でいいのかな

メインヒロインは四季が含まれた名前になっています。
サブヒロインに関しては・・・雪那お姉ちゃんは語感で付けちゃいましたけど(何っ)、
アリエス先生とかレオニウス学長は黄道十二星座から付けています。
最初、アリエス先生はエイプリル先生の予定だったんですけどね。
うーん、エイプリル先生の方が良かったかな・・・。
謝って変えちゃう可能性も無きにしもあらず(最悪)。
メインヒロインとお姉ちゃんは変えませんけどね。
もしも、お姉ちゃんクラスのほぼメインになるキャラを出す時は、
お姉ちゃんが”雪”那なので四季を連想させる名前にしようかなとは思っています。

山に嫉妬する二人・・・絶壁でも見て心を落ち着けてー!
勝ち誇ったように
絶壁の上で高笑い!!です。


駄目だと思ったら部屋は自分で頑張るんだなユラ君見直した、
きっとその段ボールには姉ちゃんの写真とかも入ってるんだろうな

最終防衛戦突破されました!!
ユラ共和国、首都陥落><。
精神世界は内戦状態です。

まったくだ。ナニの途中だったらどうするんだ!
ノックくらいしてくれ!いや、それはそれでありか・・・?

どこのエロゲだよ(笑)。

自分の部屋の整理片付けと夕飯の支度が1時間で終わる、だと……ハル、侮れんな。

いやいや、引っ越しの片づけって1日じゃ無理なので、
取りあえず1時間後に夕飯にしようよって事だと思います(笑)。
流石のハルもそこまで要領よくやれないはずです・・・多分。
いや、自分の分はやってしまうのか・・・(汗)。

聖望学園、敗れてしまいましたね・・・ でも最後に1点返したのは評価あり?(^^;)
んー、1回戦負けでしたね^^;。
高校野球は昔より選手が小粒になった感じがしますね。
江川の高校野球の映像って見たこと無いんですが、
ボールにかすっただけでスタンドが湧いたとか・・・。
技術が向上したからかもしれませんが、どこも似たようなチームばっかりな気がします。
守備は打たせて取るピッチングで打撃はセンター返し狙い・・・そして全員野球。
それはもういい!!

そちらでは『GA』は5話が放送されたはずですが、劇中に友兼兄がちょっと出てきましたよ。
あの保健室の前のシーンです。んで6話は主役といわんばかりに一杯出てますよww

えーと・・・10日が5話のはず・・・ですよね。
この前の日記にも書いたんですが、録り忘れちゃってーorz。
友兼兄出てたんですねー・・・youtubeとかで見られるかな^^;。
6話は絶対忘れないようにしないと!!

ノックしないのは、着替え遭遇イベント狙い……?ハル、意外とやる!
ヤメロー!!!!(笑)。
ただでさえ腹黒属性がついているのに、痴女属性までつけるなぁ><。
ここで変な事言うと属性ついちゃうんだから(汗)。

ところで、更新履歴が更新されていない件について。
忘れてた!!

以下情報コメント
こんな感じになりました。ってか久と美穂子は凄すぎ(^^;)

情報ありがとうございます♪



2009年8月12日 水曜日

■アニメ■
GA。
録り逃しました・・・最悪><。
何やってるんだー自分!!


■漫画■
ゲッサン。
2冊買ってきました。後は為替買って送るだけダー!!

単行本は、「鋼の錬金術師」「あまんちゅ」「NARUTO」「ケロロ軍曹」を購入。
「鋼の錬金術師」がかなり佳境に入ってきましたネー。
マスタング大佐カッコイー!!


■拍手レス■
ようっやくエンドレスエイト終わったぁぁぁぁ!
終わりましたねー♪
きっとこの夏は全国でSOS団と同じくデジャブに苦しんだ人が
多数出たんでしょうねー・・・僕の記憶も消去してくれー(笑)。

しかし改めて考えると、入学後に住居決めさせるとか変な学校ですよね。
まあ入学前に決めさせてたら間違いなく、
雪那姉の都合の良い様に仕組まれたでしょうけど。

学園のパンフには自立した生活を送る為、親元から離れて暮らすって
言うのがあるんですよー・・・きっと。
多分、噂で入学後借りなきゃいけないと知っていた人と知らなかった人
半々くらいじゃないかなーと。
もちろんフライングで借りられないので目星を付けてきた賢い人もいるはず。
ちなみにハルは急遽決めた為にそこまで情報が無かった模様。
えー・・・お姉ちゃんは全てお見通しのはずです(笑)。

"平原"のふたりにはハイキングが似合ってたかな?
公園の小山に
キレてる2人を発見!!


でも花巻東の相手はあの長崎日大ですからね。さてさて・・・

今日の第4試合ですねー。
今、中継を聞きながらサイトの更新している訳ですが・・・
5回で1−0・・・長崎日大がリードしてますね。
さて結果がどうなるか。

海はダメ、山もダメ、そうなると次は街か?
冬木市内観光?w

三コマ目の夏姫の汗を見ていると『ぼのぼの』を思い出します。
……もしかして、しまっちゃうおじさんも出てきたり!?

「ぼのぼの」て・・・古いの出してくるなぁ(笑)。
何となくしか思い出せないッス。
しまっちゃうおじさん・・・記憶の欠片もなく・・・orz。
確かに3コマ目の夏姫のような汗はよくあった気がしますが。

モンハン3は、いつか機会が有るやも・・無いやも・・
Wiiっていうのがねぇ・・・辛い所。
僕の持ってないゲーム機で購入確率はと言うと、
PS3>X−box360>Wiiだからなぁ。
Wiiはファイアーエンブレムくらいしか欲しいソフトが思いつかない><。

凛の肩掛け鞄を見て、「ライダーか桜がそれをしてればなぁ…」と
思ってしまった俺を許して下さい

ガンドっ!!

桜のおっぱいはもっと大きいはずうわ何をするー!?

凛とセイバーに両脇抱えられて、物陰に・・・
って、これはこれで嬉しい展開か(あれっ)。

そういえば、ハルはここまでユラ君を意識した発言がないなぁ。
……フラグはいつたつのかな?

確かにそうですね。
フラグはいつか立てます、きっと。
だってハーレム漫画ですし!!
あとは・・・残りのヒロインはいつ出せることになるのかが問題だorz。

力仕事は夏姫、家事全般はハルがいるからユラ君の出番はないか?
……いや、実は料理はできるかもしれん。
お姉ちゃんの夜食作りとかやっててもおかしくないしな、シスコンのユラ君なら。

出番無さそうです(汗)。
料理はおにぎりが得意料理です(乙女さんかよっ)。
まぁ・・・ご想像にもれず、料理はあんまり出来ない模様ですよ・・・。
ちなみにお姉ちゃんも料理は出来ません・・・(何)。

ハルの鎖骨いいよね、鎖骨 次はきっと夏姫のうなじがみれるはず
鎖骨・・・結構なフェチをお持ちのようで(笑)。
うなじも良いけど、個人的には細い腰が好きだなぁ、僕は。

『時をかける少女』見ちゃいましたw 
放送時間の枠がフジのときより短かったので、
CMもその分少なかったですね。
でもEDはきちんと流してほしかったな。今は省略してしまうのか・・・?

やってましたねー・・・見てないですけど(何)。
「サマーウォーズ」の方は見たいなぁと思うんですけどね。
仲里依紗がまた声優で出てるんですよー(漢字合ってる?)。
最近はアニメ映画の良作が多いので戦々恐々ですよ。
BD化したら買うしかないしー><。

山にまで嫉妬する(笑)
きっと食卓でお椀がひっくり返して置いてあるだけでも
嫉妬してしまう凛さんなのです(笑)。
とにかくドーム型のモノは全て怒りの対象に!!

仕方ない、ここはやはり片方の山をエクスカリバーで吹っ飛ばすべきか?
それをしてしまうと恐るべき相手を敵に回してしまうので・・・。
そう「環境保護団体」!!
正義の鉄槌を下されてしまいます・・・コワー。

他はサーヴァント&マスターなのに、密かにランサーが混じってるw
失言王がいないとネタが・・・(何)。
バゼットも出さないとですかね^^;。
まぁ、失言はアーチャーでも代役が聞きそうですが(笑)。




2009年8月10日 月曜日

■夏休み■
社会人の方はそろそろ夏休みですね(もう始まってる方もいらしゃるかな)。
1週間の夏休み・・・何をしようかなぁと今から考えている訳ですが、
コミケもあるし、旅行とかは無理なので、
デジカメで写真を撮りに1にちだけ何処かへ行きたいなと思っています。
とにかく何も考えず行ける所までーみたいな小旅行を。
これで2日することが決まって、髪切って、夏コミの準備して、コミケの申し込みして、
定額給付金の申し込みして(遅っ)・・・これで1日かな。
あとの4日は漫画描いていると思います。
下手したら最初の小旅行も行かずに描いてるかも(汗)。


■拍手レス■
始まりましたね、夏の高校野球。栄冠はどこに輝くのやら?
ピッチャーでは花巻東の菊池雄星投手が一番の注目ですかね。
あとは分かんないデスネー。
と言う訳で僕は花巻東を推しておきます(笑)。

初公開、ハルの私服。
あと夏姫は回想シーンでもそうだったけど、普段は着物なんだな。

ハル私服verです。
もうちょっと凝った服を着せたかったなぁ。
夏姫は着物です・・・下は袴です。
やっぱ和風の国ですからね。

ユラ君引っ越し始めるまで急ぎとはいえ
一日二日はあるだろうに結局抵抗できなかったんだね、駄目だね。
まあハルの私服が可愛かったら割といいや、つーか夏姫の服はあれ、道着?
説得してるという名目でせっせと働かされるなっちゃん

抵抗出来ませんでした(笑)。
ハルの私服可愛かったですか?ありがとうございます♪
夏姫は下が袴なんですねー。
ちょっと剣道着みたいな感じですよね^^;。
そしてせっせと働いています、きっと身体動かすの好きなんです(笑)。

モンハンしろ!
「3」が出しましたからねぇ。
でもWii持ってないし・・・つーか買うならPS3買うし(何)。
ブルーレイ見られるしね。
つーかもう、リオレイアすら倒せないかも・・・あはは。

窓の外の風景見る前に手伝えと。そんなのだから
"まだお(まるで、だめな、おとこのこ)"って呼ばれるんだぞっと

「まだお」て(笑)。
「まだ だいじょうぶだよ お前」じゃないんだ。
でも、女の子が片づけてるんだから、手伝わないとね。

>one two three〜♪ Mr.Childrenの「one two three」という曲の最後に
猪木の引退試合のアレが入ってます

そうだったんですか・・・全然分からなかった。
「1,2,3,ダーっ」と関係あるのかなぁとは思ったんですが・・・。
最近、ミスチルとか聞かないからなぁ。
もっぱら、桜高軽音部ですよ・・・あはははは。
筆ペン・ボールペンは結構良い曲です。

ハルと夏姫の私服姿、えぇなぁ…
ありがとうございます♪
もうちょっと凝った方が良かったかも・・・と思っていたんですが、
これで大丈夫でしたか?

夏姫、それはまさか……巫女さんか!?
巫女さんじゃないですねぇ・・・残念ながら(笑)。
下は袴なので、巫女さんっぽい格好ですけどね。
ホウナン星院領では男子及び女子士官は着物+袴が基本ッス。

エンドレス・エイトは八話で一話扱い……だったらいいのになぁ。
いいですねぇ・・・きっと無いだろうけどorz。
1・・・2〜7(一緒)・・・8なので2話で1巻だとすると
1巻と4巻だけ買えば良いのでは・・・と。

ユラ、何が不満なんだ!ハルの私服姿毎日見れるんだろ!?
パジャマもはだ(ry 俺的にオールオッケーだ!

ハルの私服人気あるなぁ・・・男子はああいうのが好きなのか。
いや、僕も男だけどさ。
やっぱ肩出てるといいのかな・・・少なくても僕は好きだけど。

とりあえずユラ君、一人では生活能力が悲惨(家探しの場面で顕著)な
君に文句を言う資格は無いぞ

確かに(笑)。
でも、本人も自覚してるんだ!!
だから一人暮らしして自立をしようと・・・。
そこは認めてあげて!!(笑)。

以下情報コメント
デジタル版です。でもアナログよりかはマシか??w
どれがお気に入りですか?www

情報ありがとうございます♪




2009年8月8日 土曜日

■アニメ■
ハルヒ。
ようやく「エンドレスエイト」終了。
個人的には今回の京アニのやりようはどうだったのかな?と。
少なくてもfanを楽しませる為でなく、
スタッフだけが楽しんでた・・・という思いが拭えません。
新しい試みや斬新な試みは凄く良いけど、
実験的手法を取る事が目的になってしまって僕は楽しめなかったなぁ。
DVD「ハルヒ(一期)」「けいおん」「らき☆すた」は買ったけど、
今回はスルーするつもりです。
これで、例の如く2話毎に7000円くらいで売るのかな?
売ってしまうのかな?

鋼の錬金術師。
そろそろ夏休みなので「鋼の錬金術師」のDVDを見始めました。
今、5話あたりです。
エドが国家錬金術師の試験を受けるあたりです。
結構、原作とは違うんですねー・・・最初のバージョンって。
でも面白い。


■拍手レス■

ちなみに北辰一刀流は、中条流→鐘巻流→一刀流(流祖:一刀斎)→
小野派一刀流→中西派一刀流+北辰夢想流
=北辰一刀流という流れがあるらしいです。

なるほど。
北辰一刀流も小野は一刀流の流れなんですね。
示現流や無外流も調べてみよっと。

>きっと、金髪あるいは黒髪ロングでツリ目な子が大好物なんだろうと推測するが・・・。
ハハハッ、自他共に認めるサディストである僕がそんな訳が…………
あ、あれ?深く考えると自己を見失いそうので止めます(笑)
星嶺学園コンパニオン頑張ってください

深く問いつめるとなんなので(笑)、
ここは黙って星嶺学園コンパニオン頑張ります!!

いえいえ、そこは「もちろん『花の生涯』から見ていますよ!!」
って切り返すんですよ!(オイ

そういう返しがあったか!!
大河ドラマは必ず見てたと言う訳じゃないんで
見たモノ以外は詳しくないんですよねぇ。
時代劇も「水戸黄門」「大岡越前」「銭形平次」とか
勧善懲悪モノも見ないですし・・・。
ちょっと人生の苦みがある時代劇が好きですな。

噂では「エンドレスエイト」だけに8回やって終わるのではという話が・・・ 
そうだとしたら、もうすぐのはずなんですけどね・・・

今回で終わりましたね。
サラッと終わっちゃいましたね・・・あはは。
原作とは違う何かがあるのかなーと一瞬期待しましたが、
原作のままでしたしね・・・それはそれで悪いことではないけど。

>「きみある」やってこい(笑)。 
その発言から見て『まじこい』もプレイするつもりと見たwww

当然、予約してあります(笑)。
最近買ったのは「戦女神ZERO」と「聖剣のフェアリース」ですね。
どっちも積みゲー街道まっしぐらですが・・・orz。
今の所、「まじこい」以外は予約してないッス。

>今さら何言ってんの
彼も「やっぱり!」って言ってるくらいだし、おそらく彼も分かってたんです。
きっと精一杯の抵抗です。ブワッ(;;)

例え負けると分かっている戦いでも、
そこで退いたら漢じゃないですからね!!
そう言えばサッカーの国際試合でよく
「負けられない試合がここにある!!」って聞きますが、
負けていい試合ってないのかな?と疑問に。

星嶺学園……ストライダー飛竜っぽいの出ませんかねぇ?
それは考えてなかったなー。
でも竜騎兵って言うのは響きが良いので、
竜っぽい騎獣は出したいかなー。
虎っぽいのも出したいけど・・・馬芻虞のような。

いやもうここまで重症とは。
岩本さんときましたか。
はっ、まさかこれはわざとなのかっ!?

俺、今の今まで
岩本さんって
思ってたよorz。


one two three〜♪

ベストハウス1・2・3?

東北は8月になると一気に祭りムードになりますからねw 
青森のねぶた、秋田の竿灯、
仙台の七夕(これらで東北三大祭り。+山形の花笠で四大)

そうですねー。
どれ1つとして行ったこと無いですが(何)。
今まで行った一番大きいお祭りって・・・
当然、コミケ(笑)。

『風林火山』は久々に大河トラマって感じましたね。
ホームドラマ的な要素が多かった近年とは一線を画し、
戦国時代の価値観に極力近づけていることを特色とした
正統派時代劇って感じでしたから。
配役も一般的な知名度よりも演技力を重要視したものでしたから。
ちなみに本当は49話で終わる予定だったんですが、
番組が大変人気の上クライマックスである第4次川中島の戦いのロケで
迫力シーンが満載だったことから急きょ1話増やしたそうです。
大河ドラマ史上初の例だそうで。
『篤姫』も幕末ものとしては人気が過去最高のものとなり、
最終回が70分(ふつうは60分)になりましたからね。
アンコール放送もよくやりましたし。
でもさすがに実際に篤姫と小松帯刀が大奥で会えるはずが
ないだろうよとは思っていましたからね(明らかに身分が違いすぎますし ^^;) 
長文、失礼しました。

「風林火山」は勘助中心だったので、当然ですが対上杉の物語なんですよね。
なので、上野方面の内藤昌豊とか山形昌景の活躍が少ないんですよね・・・
そこが残念・・・もちろん面白かったですけどね。
「篤姫」の方は最初見る気無かったんですが、
たまたま何話目かを見てから見るようになっちゃいましたね^^;。

大河ドラマなら主役は絶対、藤村大河で決まりだろうよ(オイ 
となると士郎は太郎(召使い)役?ww 
そうなるとセイバーや凛、アーチャー、桜といったところはどうなるのだろうか?

ダジャレかよ(笑)。

エンドレスエイト、遂に終わったそうですね。お疲れ様でした。

終わりましたね、あっさりと。
みんなで勉強するシーンがあるのかなと思ったら、
回想で終わっちゃいましたね・・・
結局、あの5分為に何話見たんだろうと(笑)。

心配しないで、しても無駄だから。
ええっ?

奥森さんにいいお知らせです。  
祝・「エンドレスエイト」
終了ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!www\(´▽`)/

終わったーーーーーー!!
あんまりあっさり終わるんで逆に驚きましたけどね。
結局、今回も20分は一緒でしたからね^^;。
あの数分は費やした時間に値するオチなのかな?

そろそろ実際に七不思議と遭遇しそうだなあ。
よく聞くのだと夜中に屋上への階段が一段増えるとか、
トイレの個室で花子さんだの太郎君だのに遭えるとか、
人体模型やら骨格標本やらが廊下をドタバタ走り回ったりとか、
音楽室の肖像画の目が怪光線を発射したりとか……アレ?

そろそろです。
自分が七不思議だったよなぁと記憶しているのは、
階段、理科室、音楽室・・・くらいですね。
あと4つはなんだったんだろうと(笑)。

な・・長門?  フフフw
元気でスカー!!元気があれば読書もできる!!

驚くべき二刀流の剣士がいます。デビル・メイ・クライ3のバージルです。
なんと西洋風のゴツイ両刃の剣(フォース・エッジ)と日本刀(閻魔刀:やまと、と読む)
で二刀流やっちゃってます。ユラ君とは比べ物にならないくらい強いし!
……いや、あんなデタラメなキャラにユラ君がなったら怖いけどね。

デビル・メイ・クライやったこと無いですねー。
と言うか、バイオもメタル・ギアもやったこと無いっすわー(笑)。
基本的にアクションゲームってしないからなぁ、ヌルゲーマーなんでorz。
シューティングなんて1面もクリア出来ないぜ!!

でも、これでユラ君が反対して一人暮らしを始めようとした時、
どういう理由で止めるんだろう?

反対する間もなく
同居モードへ(笑)。


次でユラ君が反論して逆に言い包められるに一票。
・・・ビミョーに当たってる?
言いくるめられると言うより、聞いて貰えない感じですけど^^;。
授業が始まるまでもう少しだと思うので、
もうしばらくお付き合い下さいm(_ _)m。

噂ではエンドレス・エイトが終了したとか。
八週目で終了ってあれか、八とエイトをかけたんか。
……DVDはどうするんだろう?

終わりましたよー。
8とエイト・・・その為だけに8話も費やしたのなら
ホントに笑うしかないですよね。
で、DVDですが僕は買いません。
エンドレスエイトは1巻にまとめましたと言うなら考えるけど、
「2話毎に7k出せ」と言われたら流石に萎えますから。

以下情報コメント
これ、本当だそうです。ってどうしたらこんな事故が起こるのやら・・・
結構売れているそうで。実は私も好きだったりしてww

情報ありがとうございます♪
まだ、URL先には行ってないので、近いうちに行ってみます。



2009年8月6日 木曜日

■アニメ■
GA。
見ました・・・今週は早めに(笑)。
拍手コメントでEDの歌う人が変わってるとのコメントがあって、
今まで気にしてなかったんですが、注意して聞きました、今回。
今回は、キョージュ。
名塚さん、キョージュ風に歌ってますね、役作りが凄いな。
うんうん、良かったですED。


■ブエルタ■
ツール・ド・フランスが終わって気が抜けてましたが、
月末からは「ブエルタ・ア・エスパーニャ」が始まりますね。
まだ日記で書くことは少ないですが、何かあったらちょいちょい書くかとー。


■拍手レス■
ちなみに一番最初に見た大河ドラマは?まさか『国盗り物語』とか?(古っ!!)
俺、何歳!?(笑)。
最初にリアルタイムで全部見たなぁ・・・と思ったのは、北条時宗あたりですね。
「新撰組!」はかなり楽しみに見てたかな。
その前後の「武蔵」と「義経」見てなかったんで。
「風林火山」と「篤姫」も良かったです。

一刀流連呼されてるから、
「そうか、ユラ君は中条流源流の小野派一刀流なのか」とか考えてしまった

一刀流では小野派一刀流とか北辰一刀流はよく耳にしますよね。
特に北辰一刀流は坂本龍馬が弟子でしたしね。
ユラ君達の流派はどんなのにしようかまだ考えてませんが、
特徴まで考えるのは無理だとしても名前くらいは付けたいですね。

駄目男、一応一人暮らしするつもりだったのか。
なあなあで一緒に暮らすのかと思ってた少し見直したぞユラ君

だからー駄目男って言うな(笑)。
でも、見直してくれたんですね、ありがとう♪
しかしすぐにまた、駄目男と言われそうですがorz。

何言ってんだユラ、そこは泣いて喜ぶところだ。
俺なら号泣するね!ハプニング歓迎!

俺なんか服脱いじゃうね、色んな意味で(何)。
ユラ君は所詮、坊やなのさ。
俺が大人な所を・・・げふんげふん(自主規制)。

「今さら何言ってんの?」byハル&夏姫&読者一同
+作者。
きっと、一人暮らし出来るなんて考えていたのは
ユラ君ただ一人だったんでしょうね・・・可哀想(笑)。

ユラ君が一人暮らしして風物詩になって
お金持ちなヒロインに拾われるって展開を考えてた僕はズレてる?

それは考えてなかったなぁ。
んーズレてるというか、それはお嬢スキーなんじゃ・・・(笑)。
きっと、金髪あるいは黒髪ロングでツリ目な子が大好物なんだろうと
推測するが・・・。
「きみある」やってこい(笑)。

何か拍手レス読んでたら臓硯inスクール水着を想像してしまったんだが・・・
君が想像するのは構わないんだが、
文章にするな、文章に(笑)。
僕も想像しちゃっただろっorz。

あっ、そうか。岐阜ってこともあり得ますね。
そこまで考えてなかったわ・・・(^^;)

まー、あーさんは一人暮らしをしてて・・・
と考えたら全て無に帰すんですが、
でも、ぶちさんが美術コースがあるのは県内にここだけとか
言っていたから首都圏あるいは政令指定都市がある
県じゃないとは思うんですよー。
整理すると、
まず、標準語だから関西圏ではない。
おそらく関西以西という可能性も低い。
中部弁の地域でもない(北陸ではない)。
首都圏ではない。
(関ヶ原より東、尚かつ関東より西と考えるべきか)。
美術コースが県内に1校とのことから
大都市圏(政令指定都市)の所在県の可能性は低いのでは?。
(愛知は除外?)
通学範囲に1時間に1本の路線がある。
以上の事から、岐阜、静岡、長野・・・あとは新潟か・・・。

そりゃいつかは一緒に住むんじゃないかとは思ってたけどさあ、
まさかハナッからそのつもりだったとは……

まず夏姫はユラ君の護衛みたいな感じで来てますし、
夏姫とユラ君は家事能力低そうですし・・・ハルがいないと。
結局、3人で住むのがベストなんでしょうが、
ユラ君は納得しないでしょうね(笑)。

二刀流なら、銃剣だけどアレクサンド・アンデルセン神父も二刀流だね。
……ユラ君が若本さんの声で「エェェェイメン!!」とか叫んでたら恐ろしいな。
お姉ちゃんでも引くだろう。

ヘルシングも終わってしまいましたからねぇ・・・残念です。
ヤングキングはヘルシングが終わっても「それ町」と「惑星のさみだれ」が
あるので安泰でしょう・・・雑誌の方は読んでませんけど(何)。
岩本さんの声は・・・合わなすぎっ、でもそこがいい・・・のか?
よくはないな(笑)。

>あと、夏姫は人間属じゃないんで、そこら辺のネタも考えております。 
例えば空を飛んだりとか、口から火を吐いたりとか、ロケットパンチだとか、
目からビーmブツッ!!ツーッツーッツーッ

ロボかよ(笑)。
でもロボ(Lobo、狼)はあり得るかも・・・獣人属とか。
というのは冗談です・・・もう何属かは決めてあるので(何)。

>そろそろ怒りを通り越して、達観し始めてきません?(笑)。 
それこそ視聴の際の顔はあの阿修羅の如くわずかに悩ましい顔で(ry

今日が放送日なので月が変わった1回目・・・
なんとなく終わってしまいそうな予感。
これで、サラッと終わっちゃったら逆に笑う。
そもそも、「エンドレスエイト」はオチがカタルシスの話じゃないので、
みんなを満足させる「どんでん返し的な終わり方は出来ないですからね。
どう納得させてくれるのか、楽しみです。

二刀流考察すげー……このサイト、前のfate考察でも思ったけど読者層がすごいなぁ。  
でも一番すごいのは、きっちり二日に一回更新してみせる奥森さんかもしれない。

考察して下さる方々は凄いですよね。
僕もfateの時からどんな人が来てんだろ・・・とちょっと気にはなってます(笑)。
でも、僕が一番すg・・・んなわけないッス。
社会人の割に頑張ってます?

以下情報コメント
○来週の対局が楽しみだ!www その後はこんな人生はいかかでしょうか?ww
○本当にどうしてしまったのだろうか・・・?別に悪いことはやっていないと思いますが・・・
○もう、そんなに続いていたんですか。でもハッピーエンドでよかったですww
○こんなカフェもあるんですよ。
まぁアキバが近くになければ恩恵は受けられないんですけどね(^^;) 
でも上京したのに急に手直しが必要って時に便利かと思います。
○よくある白黒に後で色をつけたってやつじゃなく、最初からカラーなんです。
でも修道院の写真(1909年撮影)はホント今撮ってきたように鮮明ですね。

情報ありがとうございます♪
今回は一通り見てきました。
世の中色々あります。



2009年8月4日 火曜日

■アニメ■
これからGA!!


■拍手レス■
>でも相変わらずキサラギちゃんは能都さんに聞こえるorz。 
どうやら「エンドレスエイト」が全然抜け出せなくて
精神的に参って名前を間違えてしまったようで・・・

ぐはっ・・・最近、誤字が多くてダメですねぇ><。
「エンドレスエイト」の影響なんでしょうか・・・
知らず知らずのうちに精神攻撃を受けていたんですねorz。
まー多分他の方もいると思うんですが、
そろそろ怒りを通り越して、達観し始めてきません?(笑)。

剣道やってた僕の個人的な意見ですが、二刀流って結構難しいんですよね。
それぞれで充分な威力と速度と防御力を発揮できるだけの腕力や握力、
そしてそれぞれを有効に扱うだけの集中力と技量は確実に必要。
(短剣とは言え、受けを考えれば強度は
それなりにあると思われるのである程度重いはず。)
それがないなら一刀流で戦ったほうがはるかに強いです。
つまり何が言いたいかというと、
得意なスタイルが二刀流という時点でユラ君のレベルは
そこそこ高いことの証明になるんですね、わかります。
>>刃を横にして突く  その場合、刃がそれだけ肉厚=重量があるので、
質量で強引に突き破るのも手かもしれません。
と言うか、斬撃主体にしたほうが強いような……?

すごいな・・・なるほどなるほどって読んじゃいましたよ。
これじゃ格好良さそうだから2刀流にしたなんて言えなくn(ry。
ユラ君は結構強いんだ!!なるほど!!
(描いてる本人が言ってどうする)
夏姫の方はまだ直刀使っていると言う事しか決まっていないので、
斬撃の技も欲しいなと。
あと、夏姫は人間属じゃないんで、そこら辺のネタも考えております。

んなわけで首都圏あたりで1時間に1本(日中)を真面目に探してみました。(暇人)
○中央線・甲府〜小淵沢 ○御殿場線・御殿場〜沼津 ○八高線・高麗川〜高崎
○上越線・渋川〜水上 ○吾妻線・高崎〜長野原草津口 ○信越本線・高崎〜横川
○日光線・宇都宮〜日光 ○両毛線・桐生〜高崎 ○東金線・大網〜成東
○内房線・君津〜安房鴨川 ○外房線・勝浦〜上総一ノ宮
○久留里線・木更津〜上総亀山 ○東武鬼怒川線&野岩鉄道・下今市〜会津田島
○鹿島臨海鉄道・大洗〜鹿島神宮 ○いすみ鉄道・大原〜上総中野 
長文、失礼しましたm(_ _)m

マジスゲェ。
GAに関して言えば、あーさんが中部弁を使っている事から、
富山・福井・石川のいずれかの県があーさんの住む県?。
個人的にはきゆづき先生の出身県・福井があーさんの住む県の可能性が高そう。
そして美術部の仲間が中部弁を変な関西弁と言っている所から
非関西系で福井の隣接県と考えると・・岐阜が所在地?
岐阜だったら1時間に1本の路線もありそう。

胸ネタ引っ張ってますね(笑)でもあんまり気にしなくてもいいような……
俺にはおっぱいネタしか・・・orz。

考えるまでもないわ?
し、修正してやる!!

まさか、(世界水泳の)開催先で亡くなるとは・・・(ノД`) 
ご冥福をお祈りいたします(−人−)

水泳は詳しくないんで良く分かんないですけど、
心からご冥福を祈らせて頂きます。

fate劇場化になるって知ってますよね?
もちろん(汗)。
お友達(と僕は思ってるんですが)の日記で知りました。
「へぇ〜そうなんだ」としか思わなかった僕はfan失格ですか?orz。

>奴達が砂浜を駆ける度にどれだけ傷つくかっっ 
アーチャーが水着姿で無駄にさわやかな笑顔を見せてる?
綺礼が水着姿で無駄に(ry?臓硯が水着姿(ry?

やめろうぃ!!

>いやいや、僕はもっと北の方っすね。 
そこはテレ東系の局がありますか?
そうでなければ東北と予測でき。(あるのなら北海道しか見当たらない)

北海道より南かな・・・まぁ、この辺で(笑)。
いや、別に隠してる訳じゃないんですけどね。
あんまし、リアルの事書くのは恥ずかしいなぁと(汗)。

ほぅ、時代劇がお好きなんですね。大河ドラマはいかがですか?
もちろん、見てますよ。
見なかった年もありますが、大体のは見てるんじゃないかな・・・。
あ、タッキーの義経は見てないな(何)。
今回の直江兼続はあんまりにもスーパーマン過ぎて、
ちょっと笑っちゃいますが(笑)。

>考えるのでもないわ→考えるまでもないわ 
だと思うのは僕だけですかね? 
そう言えば、昔友人と「アズリア隊長はサラシかブラか」なんてことで喧嘩したなあ。

orz。
↑の方も教えて下さってました・・・ごめんよー間違えた><。
「考えるまでもないわ」です・・・。
アズリア隊長はスポーツブラだろ!!

ロードレースものならあと「ビッグコミックスピリッツ」の
『かもめチャンス』ってやつもありますね。

それは始めて聞く作品です。
サイト見ましたけど、スピリッツっぽい絵ですねー。
28才子持ちのお父さんが主人公ですかー・・・なるほどー。

ユラ君、「双剣のバーツ」みたいだったりするのかな。
両手に武器持てば強いけど、片手だけだと子供にも負けるとか。

「フルアヘッド!!ココ」っと言う漫画ですね(調べた)。
97〜02年っていうから結構前の漫画ですね。
で、ユラ君ですが、一刀流も使えます。
幼少の頃は剣術の基本として一刀流から始め、
二刀流に行き着いたと・・・その理由は考えてない!!

走る度にゆれるもので傷つくとなると……
バーサーカーのお稲荷さんですね。わかります

見たくねー!!!!!!

ほほう、二刀流。……蒼紫よりも、士郎のほうがイメージとしては近いかも。
だってユラ君に『回天剣舞六連』みたいなカッコイイ技は似合わないし。

ナニー!!
でもまぁ、役回り的には士郎に近いかもですね・・・
女性に振り回される所なんか(笑)。
・・・格好いい技考えなくては!!

遂に「エンドレスエイト」は7月には終わらなかったです・・・ こりゃあもう諦めますわ・・・
続きますよねぇ。
ここまで来ると、いっそ8月はずっとでもいいんじゃないかと思っちゃいます。
半端にやってビミョー扱いされるより、伝説になろうぜと(笑)。

考えるまでも無いわっ
考えるまでもなく間違ってる!!

巨乳が砂浜を走っているシーンはそうない気もするんだがねぇ。

夢がないな(笑)。
しかし漫画は夢を実現する所だから、
美少女系の漫画なら砂浜では巨乳が砂浜を走るのがデフォ。
法律で決まってるし(ぇ。

考えるのでもないわ?考えるまでもないわの誤植?でもキー位置的にはそれはないし…うーむ 
ついでに”それわ”じゃなくて”それは”だと思いますw

誤植ですorz。
僕はその時何を考えてたんでしょうね・・・うーむ。
nとmは隣だけど、aとoは全然位置が違うだろと。
ちなみに「それわ」は故意にやっています。
動揺してる時の気持ちを出したい時は
結構「それわ」を使ってる作家いると思いますよ。

そして不良物件は残っていく・・byリアルに借家業の男
なるほど(笑)。
まぁ、そうなっちゃうんでしょうね。
不動産屋はもう景気の底打ち感はあるんですかね?
自分の勤め先は今週は忙しいですけど(来週お盆なんで)、
景気の底をほふく前進している感じです(やばいッス)。

最初に紹介された物件が学園には近いが中央通りからは遠い、
すぐ南に城壁があるって事は、学園は中央通りよりも南側にあるって事なのかな。

推理力発揮してますねぇ><。
こういう推理をされちゃうと地図を作ってから考えないと
矛盾を指摘されそうで怖いッス(笑)。
でもまー地図を作るのは好きなので、授業が始まった辺りから
町並みについても考えないと。



2009年8月2日 日曜日

■アニメ■
GA。
第3話やっと見ました。
あーさんとぶちさんが本格的に出てきましたね。
良い展開です。
でも相変わらずキサラギちゃんは能都さんに聞こえるorz。

ハルヒ。
進まず(笑)。


■漫画■
「夏目友人帳 8」を購入。
田沼が久々に出てきたような・・・そして塔子さんが素敵です。
「蟲師」と比較するとあやかしの類の捉え方が違いというか、
その辺が面白いなぁと。
どちらも名作です。

7月は結局あんまり漫画買わなかったですorz。


■拍手レス■
ついにゲット、念願の自分だけの城……になるはずだったもの
なったんですよ(笑)。
でもまぁ、3人ともセレブ階級の人ですから、いつか豪邸に住むんでしょうなぁ。
僕なんて1Kに住んでるのに・・・orz。

>そもそも出身県じゃないので 騙したな、奥森め!!(オイ)  
でも西東京(大会)のことを気にしているってことはそちら方面の出身ですか?

いやいや、僕はもっと北の方っすね。
本籍は東京なんで東京代表は気になると言えば多少なるかな(何)。
でも、生まれも育ちも東京じゃないんで、偽物東京人ですけど(笑)。

今『魔女の宅急便』見ています。
何度もやっているけどなんども見ちゃうんだよなぁ、これが。
ってか『魔女の宅急便』も公開から20年なんですね。年取ったなぁ・・・

個人的に宮崎アニメは「ラピュタ」が一番良かったなぁと。
「もののけ姫」以降は進んで見ようと気が起きなくて・・・。
少年向けの単純な冒険活劇をやってくれないかなぁ。

>敗軍の将に塩送るんじゃなくて、塩塗り込んでどーするの^^;。 
上手い!座布団1枚!!

山田くーん!!
持ってきてー!!


>結構申し訳ない事書いちゃったかなぁ     
『脚質:ダウンヒラー』の謎について簡単に書いてみたつもりだったんですが…(;゚д゚) 
マジレスになってしもうて申し訳ない…orz

いやいやいや・・・こちらこそ申し訳ないです><。
一応ね、全ての可能性を考慮しておかないとなんで、
ああいうレスになってしまって・・・。
特に好きな漫画についてだとね。

夏姫さんの履物は足袋の上に足当てをつけてるんですか?
それともこういうブーツなんですか?

足袋+脛当てですね。
何か和風のモノを装備で入れたいなーと考えたら、
足が一番無難かなぁと。
でも、制服の基本デザインは変わらないとしても、
今後装備とかによって見た目が多少変わるかも・・・です。

来週こそはエンデレスエイトが終わりますように
ダイジョブだ、もう終わっている!!
エンデレス・エイトは今、終わったよ!!
君の心の中で!!


直刀というとヤクザの長ドスを思いだs・・・あれ?似合ってる?
そこに直れぃ!!(夏姫風)

日大三vs日大二は三の19点という大勝利でしたね。
逆にどうしたらそこまで点数が入るのだろうと。 
出場校で注目なのが兵庫の関西学院です。
何と70年ぶりの出場なんです!(これは春夏通じて一番長い間隔)
んで優勝すれば89年ぶりとなります。(これも一番長い間隔)

でしたねー。
日大三高が気になったのは「ダイヤのA」に出てくる
市大三高のモデルなんだろうなぁと・・・それだけだったんですが(何)。
とにかく漫画では負けてしまいましたが、こっちは出られて良かったですね!!
関西学院ってそんなに出られてなかったんですねー。
野球で兵庫と言えば、神港学園と東洋大姫路・・・くらいしか出てこないなぁ。

でもキョージュの家の最寄り駅は1時間に1本(多分日中)しかないようです。
(今発売の「まんがタイムきららキャラット」より) 高校や街のモデルってどこなんでしょうね?
関東から少し外れた地方都市って感じ?(関東なら田舎でもそれなりに本数はある)

埼玉の川越線は確か1時間に3本だったはず・・・使ってないから不確かだけど。
あと地元の路線は1時間に2本だったから・・・
1時間に1本っていうのは田舎だと残念ながら結構あるんすよorz。
ウチの地元はレッドデータブックにのるような動植物が結構いるらしいです・・・。
実際目にした事は無いですが^^;。

やめたって、佳代子は、二年目で仕事も覚えてきたから、
会社のために頑張ろうと不良物件を捌きたかっただけやねん。もう許してあげて

佳代子って誰やねんっ(笑)。
もう、これで「佳代子」になっちゃったよ、脳内で!!
さようなら、佳代子!!
元気でね、佳代子!!

一応、徒歩二十分に妥協したのか。
いや、ハル相手に妥協させたその手腕こそ褒めるべきだろうな。

妥協しました(笑)。
5分も妥協させるんですからねぇ。
でも、中央通りからは結構近かったりして、徒歩5分とか(笑)。
きっと日当たりも良く閑静でいい所だと思います、最高に。

ファンタジーで突きで必殺技……紫電絶華?(汗
アズリア隊長ー!!
大好きダー!!


骨に邪魔されないように、直刀で突く際は刃を横にと聞きます。
しかし、その骨の隙間以上に幅があったらどうするんだろう?

ほむほむ・・・なるほど。
あばら骨は弾力性がありますから・・・間が開いちゃうんでしょうね。
骨に当たったとしても滑って間にいくでしょうし。
って真面目に考えてどーする(汗)。

春姫にとって「悪・即・斬」は「ユラに近づく女を斬り捨てる」で
「むろん死ぬまで」は「一生ユラと添い遂げる」という意味になってしまうでしょうね。

春姫って・・・前回も違ってたような・・・(笑)。
というか、そこまで過激な思想が・・・あったとは。

ハルと夏姫の武器は分かったけど、ユラ君の武器とか戦闘能力はどうなんだろう?
まさか志々雄真実や比古清十郎クラスの実力者ってことは無いだろうけど……。

ユラ君は「るろうに」でいうと蒼紫と同じ2刀ですね。
ショートソード×2です。
まぁ、ヒーロー漫画じゃないんで凄い実力者って事はないです、いずれなるにしても。

エンドレスエイト改め『ネヴァーエンディングストーリー』でいんじゃねw
京アニもとことんやりますねぇ・・・流石です。
ここまで強い意志を示されたら文句も言えないッスよ。
しょうがないです。
でも、来週は月も変わるし・・・終わっちゃいそうな気が・・・。

なんか四コマ目のハルの笑顔がクレヨンしんちゃんっぽいな。
た、確かに。
アニメ「らきすた」でも、こなたが似たように笑ってましたよね。
平野さんのしんちゃんの真似が激似でした!!
これはこれでハルっぽい感じが出てませんか?(笑)


いまなら無料ですよwww
さて、奥森さんのお気に入りは?
まさかあの話が映画になるとは!!??
ちかこ「ウチの言葉で運営するんや!」
もうこれで「消失」話をやる機会は無いんだろうなぁ・・・
夏にうってつけ!熱くなれますよ!!ww

情報ありがとうございます♪
全部は見に行けなかったですけど、コメントありがとうございました。

RETURN
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送